24

無理になったときに書く

▫️

好きな男に振られてから1ヶ月経ってた

7/6で止まってるライン

わたしのこと振ったときが一番優しかった気がする

そんなことないか いつも優しかった

今日はピザ食べたいって言ったら頼んで待っててくれたし

わたしからの好意なんてきっと迷惑だったろうに

茶化さないでまじめに話してくれてありがとうね

やっぱり君が好きだなって改めて思っちゃった

いっそ茶化してくれたほうがよかったのかな

お気に入りだったスタンプ、まねして君が買ったりなんかしたから使えなくなっちゃったよ

きっといつかそうじゃなくなる日が来るんだろうけど

君のこと一生好きだよ 元気かな